KOPPEPA’s blog

ゴミみたいなことしか書きません

すすきののキャッチは朝の方がしつこい話

札幌と言えばすすきの、すすきのといえば札幌

みんな大好きすすきのです


すすきのって所謂風俗街なんですけど、イメージ的に夜の街ってイメージが強いです、まあ基本その通りです。


朝はほとんど人もいないし、店もほとんど閉まっています。そんな感じのシャッター街で一際、元気さを発揮しているのが風俗のキャッチです。


一般的にすすきののキャッチの兄ちゃんは全然しつこくなくてすぐ引き下がってくれます。

夜は



朝のキャッチはヤバイ。全力でキャッチしてきます。例えるなら、ゲームをクリアした後に戦える裏ボスといった感じです。イヤらしさしつこさ戦闘力が違います。
多分53万くらいぼったくられます



リアルな話油断してホイホイのこのこついて行こうものなら相場の倍の倍くらいの値段でボラれます。


こわいなーこわいなー


でもなんで?

なんですすきののキャッチは朝しつこい?


それは何故か…




朝にすすきのをぶらついてるやつなんて風俗に行くやつしかいないからだよ!!!!




だって風俗以外空いてないじゃないですか!!!!




奴らにとってはカモがネギしょって歩いてるようなものなので、捕まえて鴨鍋にするしかないじゃない!倍々チャンスですよ!!!


ぼくもえっちなお店に行こうとしてキャッチを無視してエレベーターに乗ろうとしたら二人がかりでエレベーターを通せん坊されました。そこまでするか?



朝のすすきのはキャッチと夜なら絶対にないハイレベルな戦いをすることが出来るので勇気ある挑戦者がいれば戦ってみてください。



ちなみにそのキャッチについて行くと40分2万のヘルスに連れていかれました


僕はもう少し潜入してみようかと思いましたがビビっちゃってダッシュで逃げ帰りました。2万はきつい。


連れていかれても店に入らなければまだ間に合います。この先は自己責任で…


ちなみにその店を後で調べたのですが、40分5000円で営業している店でした。


やっぱりぼったくりじゃねえか!